2020/08/24 18:30

この度は『ゴシックは魔法乙女』漫画化プロジェクトをご覧いただき、誠にありがとうございます!

本日は第7話の配信日が決定しましたのでお知らせいたします!!

■配信開始日:8/31(月)
■配信話数 :7話
■配信先書店:Amazon Kindle / めちゃコミック / Renta! / コミックシーモア / まんが王国 / DMM 電子書籍 / ebookjapan / BookLive! / BookLive!コミック(ブッコミ) / 楽天Kobo

その他、国内の電子書店で順次配信開始。

すでに予約可能な書店もございますのでチェックしていただけますと幸いです。

======================================
前回は水着回ということで、少し違った乙女たちの姿をお届けできたのではないかと思いますが、今回は再び本筋に戻りっています。

ラナンたちが夢の中でも出会ったあの乙女がついに登場!

はたして現実ではどんな出会いを果たすのか…。
======================================

また【E/F/G/I】コースでご支援いただいた方には「世界最速で漫画『ごまおつ』を読める権利』をリターンとしてご用意しております。

先ほど、ご支援時に登録いただいたメールアドレスへご連絡させていただきましたので、ご確認くださいませ。

なお、お送りした漫画データは上記リターン専用データですので、インターネット上での公開、電子及び紙媒体その他での第三者への配布等、個人的な鑑賞以外の仕様についてはご遠慮いただくようお願い申し上げます。

書店での配信開始を楽しみにお待ちいただいている他のコースでの支援者様もいらっしゃいますので、くれぐれもご注意くださいませ。

もし、該当コースでご支援いただいたにも関わらず、登録アドレスに弊社からのメールが届いていないという方がいらっしゃいましたら、お手数ですがCAMPFIREのメッセージ機能からご連絡いただけますと幸いです。

今後他のリターンにつきましてもお知らせすることがございましたら、こちらの活動報告ページや弊社の公式Twitterからお知らせいたします。

来月配信予定の8話で完結となる漫画『ごまおつ』ですが、その後本プロジェクトのリターン制作にも取り組んでまいりますので、まだまだお付き合いいただけますと幸いです。

それでは、今後とも『ごまおつ』及び画期的株式会社を何卒よろしくお願いいたします!!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?