2020/09/23 19:00

この度は『ゴシックは魔法乙女』漫画化プロジェクトをご覧いただき、誠にありがとうございます!

本日は第8話の配信日が決定しましたのでお知らせいたします!!

■配信開始日:9/30(水)
■配信話数 :8話(完結)
■配信先書店:Amazon Kindle / めちゃコミック / Renta! / コミックシーモア / まんが王国 / DMM 電子書籍 / ebookjapan / BookLive! / BookLive!コミック(ブッコミ) / 楽天Kobo

その他、国内の電子書店で順次配信開始。

魔少年に出会うまでの乙女たちを描いた漫画版『ごまおつ』ですが、今月配信の第8話でいよいよ完結いたします!

前回第7話で五人の乙女が揃い、そして……。

その結末は、ぜひ皆様の目で確かめてくださいませ!

すでに予約可能な書店もございますのでチェックしていただけますと幸いです。

また【E/F/G/I】コースでご支援いただいた方には「世界最速で漫画『ごまおつ』を読める権利』をリターンとしてご用意しております。

先ほど、ご支援時に登録いただいたメールアドレスへご連絡させていただきましたので、ご確認くださいませ。

なお、お送りした漫画データは上記リターン専用データですので、インターネット上での公開、電子及び紙媒体その他での第三者への配布等、個人的な鑑賞以外の仕様についてはご遠慮いただくようお願い申し上げます。

書店での配信開始を楽しみにお待ちいただいている他のコースでの支援者様もいらっしゃいますので、くれぐれもご注意くださいませ。

もし、該当コースでご支援いただいたにも関わらず、登録アドレスに弊社からのメールが届いていないという方がいらっしゃいましたら、お手数ですがCAMPFIREのメッセージ機能からご連絡いただけますと幸いです。

漫画連載は今月で最後となりますが、今後は他のリターンの進行状況についてもこちらでお知らせしてまりいたいと思います。

先日お知らせした通り、制作状況により、リターンの発送時期が遅れる可能性がございます。
支援者の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご了承のほど、何卒よろしくお願いいたします。

詳しくはこちらの活動報告ページをご覧ください。

また、現在原作ゲーム『ゴシックは魔法乙女 ~さっさと契約しなさい!~』にて、クラウドファンディング目標達成記念として、高畠宗太先生描き下ろしの、5乙女の使い魔をプレゼント中です!

配布期間は9/30(水)までとのことですので、まだゲットしていない方はぜひチェックしてみてください。

詳しくはこちら

それでは、今後とも『ごまおつ』及び画期的株式会社を何卒よろしくお願いいたします!!