2019/11/18 17:10

プロジェクト終了まで残り10日となりました。
※達成まで残り22% 約77万円です。100%に満たないとプロジェクトは白紙になってしまします。どうか最後まで応援宜しくお願い致します。

今日は、まだ達成できたわけではないのですが、支援してくれているみんなに感謝の気持ちと、支援してくれているみんな凄い!!最高すぎる!という気持ちをお伝えさせてください。

遡ること3日前。この時点ではまだ、ようやく60%に到達しようとしていたこのプロジェクトですが、ななななんと!!!
この土日だけで、50人以上もの方が支援してくれて支援者数は一気に300人を突破!!!
一気に達成率75%も大幅にアップしキャンプファイヤーの人気急上昇にもランクイン。

遠いように思えたプロジェクトの達成がみるみるうちに現実になろうとしています。

本当にみんなありがとうございます泣!!!

こんなドラマが巻き起こったのは、みんなが自分ごとのように、このプロジェクトを広めてくれまくってくれているおかげ!!

これって、めちゃくちゃ凄いことだし、最高に素敵なことだなと、心の底からなんとも言えない感謝の気持ちでいっぱいです。

はじめは、自分のプロジェクトにみんなを巻き込むことに、なんだか少し申し訳ない気持ちになっていたりもしたのですが、今はそんな自分が恥ずかしい。

もはやこのプロジェクトは私だけのものなんかじゃなくて、支援してくれている現在324人の気持ちが詰まった壮大なプロジェクト!!!
パトロンになってくれたり、応援してくれているみんなは勝手にチームだと思っています笑

みんな、本当に本当にありがとう泣!!!

あと10日。喜多桜子、必ずみんなの想いを形にするので、最後まで、応援してくれたら嬉しいです!!!

「世界70か国分の幸せの形を本にしたい」

https://camp-fire.jp/mypage/projects/192880