2019/10/10 06:10

 CAMPFIREによるクラウドファンディング、「フィリピンの貧困児童を日本に招待し、国際舞台で活躍する世界人に育てたい!」が期限を迎え、終了いたしました。

 50人のかたにご協力・ご支援いただき、目標金額に対して81%、406,000円という結果となりました。

 ご協力・ご支援くださった皆さま、応援してくださった皆さまに、心より感謝申し上げます。

 クラウドファンディングの取り組みとしては終了いたしましたが、プロジェクトはまだ道半ばでありますので、引き続き、取り組みを継続してまいります。


江戸東京博物館にて(10月1日、都民の日) 昭和の日本の伝統的な家屋(和室)を体験

フィリピンのメンバーは日本の歴史と文化の一端に触れる機会を持ちました


 訪日研修プロジェクトを通して、子どもたちに貴重な体験と出会いを提供し、国際人としての成長の機会となることを実感しました。

 今後も、このような企画を実施できるよう、頑張ります!

 エンチャイルドはミッションを果たすまで、今後も活動を推進してまいります。

 これからも変わらずエンチャイルドに対するご支援を賜りましょう、よろしくお願い申し上げます。


2019年10月10日

エンチャイルド代表 外舘 孝則


※ご支援くださった皆さま(パトロンの皆さま)には、改めて、プロジェクトの結果をご報告いたします。