2019/12/31 16:28

改めてクラウドファンディングにてご支援くださりありがとうございます。

今回はおしらせをさせていただきたく、活動報告を書かせていただいております。
パッケージデザインをアライヨウコさんから太公良さんに変更させていただきます。

アルバムの制作作業を進めていく中でアルバムの内容を詰めていく作業の中で、デザインのイメージが変わっていったことが理由です。

当然、優劣で決めたことではありません。

わたしはアライヨウコさんの作品が好きです。18歳から喫茶店で過ごす時間が人生で欠かせないものとなっているのですが、アライさんの作品はその大切なひと時を過ごしているあの感覚と似ているからです。
彼女の作品は唯一無二です。
だからこそ、わたしのアルバムイメージが変化したからと言って、彼女にない作風を求めるのは失礼なことであり、彼女をアーティストとして尊重しないのと同じだと思っております。

理由はどうであれ、声をかけ、了解をいただき、世に発表してしまった事案を変更することに違いはありません。
楽しみにしていただいた方には申し訳ない気持ちでいっぱいです。
お叱りを受けて当然です。

アライさんには思いの全てをお話しさせていただきました。
カラッと接してくださり、受け止めてくださいました。
これだけの失礼をしたにも関わらずです。
彼女の人間性と、物作りの人としての理解に大変に助けられました。
本来は叱られ、人間関係が終わっても当然であり、それらも覚悟をした上でお話をさせていただきました。
そんな中、彼女の対応に、感謝と申し訳なさで言葉も出てきませんでした。

ありがたいことに、
「発表は楽しみにしてくれてたお客さんのためにしてください。
早く立ち直って、いつも通りに接してください!」と声をかけてくださいました。

わたしのわがままです。
わがままをさせていただいたのです。
そしてご迷惑をおかけしました。
大変に申し訳ありません。

わがままをさせていただいたからには、
より一層最高の作品を作ります。
どうか見守っていただけたらと思います。

年末の大切なお時間をいただき、ありがとうございます。
これからもどうかよろしくお願い致します。


イナダミホ