1. 応援しています!頑張ってください!

  2. 応援しています!プラーズニク、楽しみにしています。

  3. 稗田さんのシェアを見て少額ですが支援になればと思いました!
    素敵なイベントの成功を願っております!

  4. 大変なプロジェクトを一生懸命皆で力を合わせて頑張っている姿に感動しています。色々大変だと思いますが、とてもいい経験になると思います。頑張ってください!応援しております。

  5. 応援しています!頑張ってください!当日も楽しみにしています。

  6. 間に合って良かった!頑張ってね!

  7. プラーズニクのご成功を心よりお祈りいたします!

  8. あんりさんお久しぶりです!
    楽しそうですね!プラーズニク楽しみにしてます!

  9. 応援しています!頑張ってください!

  10. 応援しています!頑張ってください!

  11. 応援しています!頑張ってください!

  12. 応援しています!頑張ってください!

  13. よろしく

  14. 応援しています!頑張ってください!

  15. ロシア文化芸術研究会「白夜」(Белые Ночи) 代表の大島 昇です。長いようであれば白夜 大島昇だけでも結構です。応援しています!頑張ってください!

  16. 応援しています!頑張ってください!

  17. プロジェクトの成功をお祈りしています!プラーズニクも楽しみです!

  18. Желаю вам успеха👍

  19. がんばってくれやで