2017/05/26 21:52

5/25、おかげさまでクラウドファンディング100%を達成いたしました!!!!
応援してくださった皆様のおかげ様様様様で達成することができました。
沢山応援、温かいお言葉、本当に本当にありがとうございます(´;ω;`)

 

が、しかーーーーしーーーー。。
問題が発生しました。
  
こんなに応援してくださる皆様に言おうか言わまいか。
いやいや言ったほうがいいのか。
いやいやいや、無事100%達成おめでとう!でハッピーがいいのか。。。
 
 
 
実は電気工事でアンペアを上げないとどうしても難しいことが発覚したのです。
解体をしてみて壁をあけたら配管の問題、トイレの位置 、壁の防音、洗面器の数、電気温水器。。。
 
追加の工事がぞくぞくと必要になってきました(゚д゚lll)ひぃ
  
   
図面が存在しないこの家の図面を目視で図面作成して、リフォーム内容も自分で考えて、現場を毎日見ながら調整してきました。
解体もやったし漆喰塗ったり、自分でできることは予算削減のため頑張っていますが

プロにお願いしないとできない所もあって一昨日いただいた追加のお見積り金額合計は、
137万円3743円(´・ω・`)

CF手数料を考えると
約151万円(´・ω・`)
 
うん、うん。
そうだよね。
人生ってそういうことだよね(´・ω・`)
簡単にいかないから面白いし成長できるよね
 
 
 
クラウドファンディングも5月29日までですが、
本当の達成は511万円
現在374万8,000円

本当の終了は残り
136万2,000円です
(´・ω・`)つらい


本当に皆様の温かいご支援のおかげさま様で、、感無量な毎日です。
私以上に、告知や宣伝してくれる友人がいます。

車を出してくれたり
畑を耕してくれたり
DIYしてくれたり
見守ってくれたり
差し入れしてくれたり
余ったものをくださったり

していただいたことが多すぎて、お一人お一人顔を浮かべながら、なんて皆さんこんなに優しくていい人なんだろうと。


そんな皆様に、厚かましく差し出がましくしつこくお願いしまくるのも心苦しいですが
でも私はやらねがいかん!
困っている人がいる。
 
ということで、シェアやご興味がある方におしらせいただくだけでも本当にありがたいですm(__)mありがたいのですm(__)m

感謝しかできず申し訳ありません。
追加になってしまいすみません。

 
▼2階の工事状況です!

▼提供したいもの

▼お見積り×3