2019/11/01 00:29

「旅人5人で世界一周写真展を入場無料で開催したい」のプロジェクトにご支援いただき、誠にありがとうございます。


計66名様から282,000円のご支援を受けて、無事に目標額を達成することができました。


伸び悩んだ時期がありましたが、皆さまから応援していただいたおかげで、このような最高の結果を残すことができて本当に感謝しています。


皆さまからご支援頂いたお金は、写真展の会場費・写真プリント代やパネル等の備品代、動画の機材代の資金として大切に使わせていただきます。本当にありがとうございました。



今回クラウドファンディングに挑戦したことで、多くの方に私たちの写真展を知ってもらうきっかけになりました。


また、想像以上に沢山の方が私たちのプロジェクトを応援してくれていること、写真展を楽しみにしてくれていることに気づくことができたので、クラウドファンディングにチャレンジして良かったと心から思っています。


皆さまの応援をパワーに変え、頑張って準備を進めて参りますので、ご都合よろしければぜひ写真展に足を運んでくださいね。


尚、物品リターンの発送は写真展終了後となりますので、暫しお待ち下さいませ。


引き続き、準備の様子はクラウドファンディングの活動報告ページにて更新していきますのでお楽しみに。


この度はクラウドファンディングにご支援下さったこと、重ねて御礼申し上げます。


しゅん、しん、みずほ、りえ、れいな