2019/11/05 16:35


折り返し

さぁ、今回のプロジェクトも折り返しを過ぎ、“残すところあと13日”になりました。
それにあたり、公開しておりました本文を完全に一新!!!
まだ見ていなかった方、一度見た方も、今一度お目通しいただきたい。
【hibiki matsumoto】というアーティストをより知るチャンスです。

書いてある内容は、概要欄に目次で示してあります。
お時間のない方が大半だと思いますので、そちらを見ていただき、気になる所だけでも見ていただきたい。
是非、よろしくお願い致します!


進行中案件

現在、遂に初の企業案件を勝ち取り、絶賛進行中!
まだ内容は明かせませんが、このデザインはゆくゆく出来上がる、近い未来での大きな存在の元となるデザインです。
一段と気合を入れて取り掛かっております!!
もちろん、手が空き次第、リターン品のデザインも更新しますので、楽しみにしていてください。

2019年

今年ももう、残すは2ヶ月足らず…。
そんな年の暮れに、私のページを読み感化される方がいることが嬉しくて仕方ない。
皆様の期待が、どんな形を成しているのかは分かりませんが、私の見る未来へ、これからも歩みを止めず、時には遠回りをしつつ、確実な一歩を踏み出して行きますよ。ふふふ…。


タイトル画像


今回の活道報告に載せている画像は、時間を作り次第、今までで一番大きなキャンバスで描こうと思っているデザインのイメージの様なものです。
自分で自分にワクワクを提供し続ける。とても楽しいです。


パトロンの皆様


すでにリターン品を選択し、パトロンになったくださっている皆様、日にちを置いての活道報告更新、失礼いたしました!
よりよい本文の一新に向け、時間をそちらに割かせていただきました。
皆様からのメッセージは、しっかりと読んでます!
リターン品以上の金額を支援してくださる方も何人かおられて、誠に嬉しい限りです。
まだまだ勢いを止めずに駆け抜けます!!
展覧会とリターン品の発送迄、もうしばらくお待ち下さい!!!!!!


では、またっ。