2019/11/17 20:36

1ヶ月経過!


このプロジェクトを開始して、遂に1ヶ月が経過いたしました。
デザイナーとして仕事を依頼されたり、成功に向け様々な情報に目を向けてきましたが、もう1ヶ月。大変早いです。

で!す!が!

たくさんの人にこのプロジェクトをご覧いただく中で、こういった声をよくいただきました。

「もう1ヶ月やってくれたら!」

と、いうことで、

「ならもう1ヶ月やっちゃえ☆」

本日23:59にこのプロジェクトは一旦閉鎖になります。
が!すぐに後日再度投稿し、プラス1ヶ月、このプロジェクトを公開いたします!

リターン品も一部変更と昇華をし、掲載いたします。一度ご覧になられた方も、是非もう一度覗いてみてください!

皆様から様々な声をかけていただけたことは、とても励みになり、大変嬉しかったです。
パトロンになっていただけた方も、12人にまで増え、始めたばかりの私の思いに賛同してくださる方がいたことを、確実に力に変えていきます。

ありがとう!!


活道報告の投稿が途絶えてしまったこと、失礼いたしました。
もう1ヶ月増えましたので、今日を折り返しとし、ここからまた頑張っていきますよーー!

皆様、あともう少しの期間、是非お知り合いの方に宣伝しちゃってください!
期待は裏切りませんぜ。ふふふ。


日々の風景

今回の活道報告に掲載した画像は、つい昨日引越しを終えるまで、行き付けで通っていた喫茶店から見える景色です。
記憶に残る風景には色んな色がついています。
もう、毎日のように見なくなるということには、引越しの度に違和感を覚えます。
それが毎日でも、たった1回でも、はっきりと覚えていることは、これからも自分に様々な影響を与えながら、新しい変化を及ぼしていくのだろうなと思います。
そういった景色を記憶だけでなく形としても残せるのは、なんか、エモいっすね。なんて。



ではでは、残り1ヶ月!まだまだ溢れるJOYと共に楽しんでいきましょーー!!