2019/10/26 23:42

本日、クラウドファンディングの目標金額を達成しました!
応援して下さった支援者の皆様のおかげです。本当にありがとうございました!

達成の瞬間、僕はめまいがして、少しよろめきました。
応援して下さる方の気持ちが支援になっていること、その事実に改めてよろめいたんです。
分かっていたつもりでしたが、こんなにも嬉しく、こんなにも責任を感じること他にない。
嬉しさと責任がいっぺんにやってきて、僕はよろめいてしまった。
そして、すぐに立ち上がり、よりいっそう燃えて来る自分を抑えきれずに、現在。
頭の中でずっとグルグルと考えています。
撮影日までに出来る最善の準備をすることを。

明日も稽古。

山田伊久磨、清水洋介、フルタジュン。
三人で何回も繰り返してきたセリフのやりとりを改めて一つずつ分解し、検証し、新しい可能性を見つけようとしています。

クラウドファンディングは、10月28日(月)23時59分まで続きます。
一人でも多くの方に、僕らの挑戦のことを知ってもらいたいと思ってます。
その努力はギリギリまで続けていきます。

頂いた全ての支援金は「映像化費用」「リターン製作費用」として大事に使わせて頂きます。
当初予定にはなかった撮影用の小道具なども買い足しています。それでさらに作品が良くなるなら、それを用意する努力を惜しむことなくギリギリまでやっていきたいのです。

よろしくお願いします!