2019/10/03 18:24

ご支援や情報拡散にお力を頂き、皆様本当にありがとうございます。
先程、やっと今日までの状況を確認できました。

目標金額の82%までご支援を頂き、金額は164万を超えました!
日々ご来店頂くお客様からも「いい調子だね」とお声がけ頂きます。

残りは18%、金額にして約36万円です。
毎度厚かましく恐縮ですが、情報拡散、応援の程、どうぞよろしくお願い致します!!

さて、先日こちらでご紹介した引越し予定の物件についてですが、以前の投稿ではイメージのスケッチを投稿致しました。
もうほぼ決定の様な状態なので、内観のスケッチをお見せしておこうと思います。

写真はまだ控えようと思うのですが、今は冒頭の様な状態です。
スケッチなので少し立体感がおかしいところがありますが、ご愛嬌で許して下さい。
手前のちゃんと描き込んでいない部分はトイレがある部分になります。

メインの奥の部分は上手く作り込んで、最高の空間にして行きたいと思います。
大家さんもとても親切な方でしたので、皆様の期待も含め、裏切らない様に店作りをして行きます!!

最後に、リターンのチケットについてお問い合わせを頂くので、ここでも回答させて頂きます。
有効期限についてですが、無期限で使用できます。時期は気にせずご使用下さい。
いつでもご使用頂ける事をお待ちしております!
それでは!!

Y’s Shoeshine 杉村