2019/10/13 13:21

昨日は台風19号が迫り、当店も臨時休業をしておりました。
皆様は大事なかったでしょうか。現在は東北方面が心配ですが、どうかお気をつけてお過ごし下さい。
当店は被害もなく、無事に本日の営業をスタートすることが出来ました。
昨日分の仕事がそのままになってしまっているので、この後すぐに2足磨きあげようと思います。

さて、本日次点でご支援は209万円を超えるご支援を頂きました。
達成度は104%となります。あと2週間とちょっとですが、それと同時に一時閉店という時期もやって来ます。少し名残惜しいような気もします。
でもポジティブに前進したいと思います。

そんな中、今回のご支援は目標金額に達した時にいくつかアドバイスを頂きました。
色々と教えて頂いた事で気が付いたのは、伸びたご支援金額の使い道がハッキリしていなかった事です。

色々と考えましたが、当店にはオリジナルアイテムがほとんどありません。
クリーム、クリーナー、・・・“ブラシ”・・・
いろんな靴磨き屋さんたちは既にアイテムを展開しています。
このままでは取り残されてしまうので、ブラシの展開を目標にしようと思いました。

もちろん店の再開が最重要なので、あくまで目標です。
しかし、展開はして行きたいので色々調べてみようと思います。

長くなり話が散漫になりそうなので、今日はこの辺で。
それでは。

Y’s Shoeshine 杉村