2019/10/16 14:04

皆様こんにちは。
ご支援や情報拡散にお力を頂き、本当にありがとうございます。
昨日は店舗のお休みを頂き、事務作業をしていました。クラウドファンディングのご新規や追加のご支援を頂いたメールを確認致しました。
本当に恵まれているなと思います。

『力を頂くことが出来るのは本当に稀だよ』と母や兄のように慕う方、近親の身内から日々言われています。

達成割合も106%、213万円を超えるご支援を頂きました。
10月も半ばになり、いよいよ閉店も近づいて来ました。
この多くの想いを胸に、気を引き締めて仕事にかかりたいと思います。

さて、日記の様な内容になってしまうのですが、昨日は学生の頃からお世話になっている古着屋JOUJOUKAさん(https://www.facebook.com/joujoukauc/)が秋冬の買付けを終えられたので挨拶に伺いました。
色々と用事を済ませていたら行こうと思っていた時間は過ぎてしまったのですが、何と、FORZA STYLE Team ANSP(https://forzastyle.com/)の片野さん大坪さんとバッタリ遭遇しまた。

仕込みは一切ありません!
ベスパを降りたら皆さんと目が合い、一瞬気絶しました。笑
そして店内ではStray Sheep(https://www.instagram.com/straysheep_mito/)のオーナー世田さんにも再開でき、凄く濃い1日を過ごすことが出来ました。

移転先のお話をさせて頂いたりと、本当に良い1日でした。
アニ散歩沼津編、きっと面白いです。是非チェックを。

アニキ、O坪さん、世田さん、そしてJOUJOUKAさん、アニがとうございました。
お読み頂いた皆さんも、是非JOUJOUKAさんにお立ち寄り下さいね!
今日はこんな内容ですが、切り替えて靴を磨きたいと思います。

それでは。

Y’s Shoeshine 杉村