2019/11/21 16:56

皆様こんにちは。
Y’s Shoeshine杉村です。

11月16〜17日はこのプロジェクトよりご支援を頂いた、出張リターンで2件のイベントへお伺い致しました。

16日の1件目は42ND ROYAL HIGHLANDさんのイベントです。
顧客様向け靴磨き会とワークショップの2本建てでした。

お客様と写真を撮らせて頂いたり、一緒に磨きに集中したりとても刺激になる1日でした。私の携帯で撮らせて頂いた写真は、作業風景のこの1枚です。
中にはこのプロジェクトへご支援頂いた方もいらしたので、直接お会い出来て本当に嬉しく思いました。

作業風景はこんな感じです。

因みに、私はワークショップになると“鬼教官”と化す様です。笑
怒鳴ったりしてないのにな・・・。

2軒目の17日はSafari高円寺3号店さんでの靴磨き会です。
靴修理界のカリスマ、たなぱん先生こと田中さんとご一緒させて頂く靴磨き会でした。

流石Safari高円寺さんの品揃えです。
嬉しい事に写真を撮る暇もなく、13時から19時までに2人合計27足の靴を磨かせて頂きました。
一応作業風景はこんな感じです。

撮影して下さったのはGENTLE中山さんです。
色々な靴に出会う事ができ、2日目もとても充実した1日でした。

ご支援頂き本当にありがとうございます!
当日ご来場頂きましたお客様も本当にありがとうございました。

リターンも徐々に準備しているものが集まっています。
遅くなっていて恐縮なのですが、確実にお届け致しますので、今しばらくお待ちくださいませ。

引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。

それでは。

Y’s Shoeshine 杉村