2019/12/03 11:34

皆様こんにちは。
昨日の14時ですが、ついにテナントの本契約を済ませてきました。

仏滅の雨降りの日と中々な日ではありましたが、私自身は“善は急げ”タイプなので気にしません。本オープンの日だけは気にしますけどね。笑

写真は『みんな!ちゃんと契約したよ!!』という報告の為に担当の方々と撮らせて頂きました。

女性がメインで色々と助けてくれてたヤマダさんです。
近しい条件の物件や、過去の別物件の使用例などを教えてもらったのですが、建設業出身の自分でも本当に勉強になりました。スケッチを何回か描いていますが、ヤマダさんの情報が参考になっています。

男性は途中からサポートに入ってくれたモチヅキさんです。
営業が担当らしいのですが、一級建築士を持っています。僕のボヤキをサクッと理解して下さったのは、どうやらこの為の様です。

皆様のご支援があり、再スタートの中で大きな節目を1つクリアする事ができました!そして新たにCSA不動産という、親身になってくれる素晴らしい方々に出会えた事で自分が如何に支えて頂いているのか、その有り難さを何度も実感します。

過去のスケッチや平面図は変わるかもしれませんが、取り敢えず空っぽの状態を載せておきます。
これまでの空間と正反対ですよ。笑

写真は10月頃でしょうか。補修は完了しているので、今はもっと綺麗です。笑

明日辺りに鍵が届くので、直ぐに中身を変えて行かないと・・・。

それでは。

Y’s Shoeshine 杉村

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?