2019/10/29 09:49

私たちのクラウドファンディングの挑戦もあと2日となりました。

 

これまでご支援・応援いただきました皆様、本当にありがとうございます。皆様からの温かいコメントがとても励みになっています。


そんな中、10月26日、PAGOTショッププレオープンいたしました。

 

足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。
正式なオープンはもう少し先になりそうですが、きっちり準備を進めていきますのでお楽しみに!

 

プレオープンに合わせて、今回の織ってもらったPAGOTタータンを使った新作バッグもお披露目させていただきました。
生地もなかなか好評で嬉しかったです。


今回は、厚手の生地を使ったバッグのみでしたが、今裏地用の生地もPAGOTタータンで準備中です。ブランドカラーができたことによって統一感も出来ました。

 


そして、クラウドファンディングリターン品も刺繍が入り完成しました。


こちらの刺繍は、西脇市の㈱金川刺繍 さんにお願いさせてもらいました。
迅速で丁寧な対応をしていただき、本当にありがとうございました!!
今後ともどうぞよろしくお願いします。


刺繍が入っただけで、ぐっと高級感が増したような気がします。大満足です!

 

5000円:手帳カバー

7500円:ポーチ

10000円:サコッシュ

どれかでご支援いただいた方には、PAGOTの文字の下にシリアルナンバーを入れ
クラウドファンディング特別仕様にさせていただきます。

 


クラウドファンディング終了は、10月30日(木)

 

残り2日、皆様にも引き続きのご支援・応援・そしてプロジェクトの拡散をどうかお願いいたします。