2019/10/05 03:14

先月のクラウドファンディングでは、沢山の応援を頂きまして
本当にありがとうございました!

おかげさまで、なんとか達成して、先日達成したら二人で祝福の乾杯をしようねと
約束をしていた「ディナークルージング」へ行って来ました。


1日目で涙〜クラファンで本を出版したいカップルのリアルな想いの動画の中でも
達成するという事を事前に脳にインプットする「予祝」について触れましたが
やはり、何か大きな目標があれば、それを達成したら「◯◯をしたい!」と心から強く思い
そういった楽しみを作っておく事で、本当にやる気がグーンと沸き起こって来ます。

そして、目標達成した時の心理状態を忠実にイメージしてあらかじめ脳にインプットしておく「予祝」というのは、本当に大事な事なんだと確信しました。もし、動画をご覧になられてなければ、ぜひご覧下さい。もし、これから何かやりたい!と思っている事があれば、それを成し遂げる少しヒントになるものがあると思います。


そして、先日達成記念として、バンコクのチャオプラヤー川のリバークルージングでの乾杯をするという夢もおかげさまで無事に叶えることが出来ました。
動画内でも触れていますが、本当に今回もし達成をしていなかったら、こんなに楽しいクルージングにはなっていなかったです。

これも、本当に様の応援があったからこそ味わえた幸せです。

本当に、本当にありがとうございました!

今後は、本作りに集中するために、物価の安いカンボジアで1ヶ月ほど滞在しながら
執筆活動に励んでまいります。

今後とも、二人の活動を見守って頂けると嬉しいです。

ぜひ、YouTubeをご覧になられましたら、感想などをYouTubeのコメントで頂けると嬉しいです!
これからもどうぞよろしくお願いします。

ビール+食べ放題=最高!ディナークルーズデートが楽し過ぎた