2019/10/01 02:58

今回のクラウドファンディングでは皆さまの温かい応援、ご支援を頂きまして
本当にありがとうございました。

おかげさまで、なんとか無事にプロジェクトが達成しました!
このプロジェクトを始めた当初は6日間で20万円を集めるのは
本当に、私たちにとって大きな挑戦であり、決して無理ではないですが
とても、とても大きな壁だと感じました。

しかし、1日、また1日と日が経つにつれて、お一人、おひとりとご支援を
頂く方が増えていき、そして、このプロジェクトページや他SNS記事のシェアなどで
ご協力を頂く方が増えて、なんとか期限までに目標金額の20万円を集めることに成功しました。

これも、本当に私たちのことを信じて頂き、皆様が力を貸していただいたおかげです。
本当にありがとうございました。

このプロジェクトを通して、沢山の事を私たち自身が学ばせて頂きました。
今後は、リターンでもある支援者様向けの本制作の裏側をご覧いただけるFacebookページや
他のSNSでの発信媒体を通して、学びをシェアさせて頂きたいと思います。

また、今回ご支援を頂きました48名の皆様おひとりずつに、心を込めて感謝のメッセージをさせて頂きたいと思いますので、しばらくお時間を頂けたらと思います。
まずは、取り急ぎ、こちらで達成と感謝のご報告をさせて頂きます。

しかし、本当のスタートはここからです。本づくりも、皆さんのアイデアやご意見も
取り入れながら、納得がいくまで作り上げた上で、AmazonのKindleで出版をし
読んだ人の背中を押して旅に出るきっかけが生まれて、初めてこのプロジェクトの成功になると思っています。

その日まで、ぜひ皆さんのお力をこれからもお借り出来たらと思います。
最高の一冊をみんなで作り上げていきましょう!

また本づくりに限らず、今後も様々なチャレンジをしてきたいと思いますので
どうか、せかたんの二人をよろしくお願いします。

今回は、本当に本当にありがとうございました!

YouTubeでも達成の瞬間の映像を配信しておりますので、ぜひご覧ください。
コメントやシェアも大歓迎です。どしどしお待ちしております。
【感動しすぎて号泣】クラファン達成のご報告!電子書籍本の出版が決定しました!



せかたん だいご*もか