2022/04/23 18:15

なんとなんと、、、

なんと、、、!

皆様の応援のおかげで、つい先ほど、ネクストゴールの1つであった【500万円】を突破しました!!!

正直心臓がばくばくしております。。!

応援してくださった皆様、本当に本当にありがとうございます。温かい応援コメントの数々もものすごく嬉しいです。感無量です。。

応援、本当にありがとうございます!!!!


とはいえ、まだ終わっていません。

明日の23時59分まで、クラウドファンディングの挑戦は続きます。

残る目標は、【応援500人】。


目標達成までは、あと

》》 50人 《《

です。


今回のクラウドファンディングを通じて、応援してくれる皆様との縁がどんどん広がっているのを実感しています。YOOFINの仲間がどんどん増えていることを、本当に嬉しく思います。

最後まで、一人でも多くの方にからあげの輪が広がるよう、明日の夜ギリギリまで、全力で駆け抜けていきます!


活動報告「ネクストゴールに挑戦する理由」より引用

また、本文や活動報告でもお伝えしたように、500万円の使い道はそのほとんどが設備投資のためのものです。上記とは別に、前払い家賃(ガーナでは物件を借りる際1~2年分の家賃を前払いするのが通常)、デザイン費、航空券代、各種契約費用などなど、費用は他にもかかってくるのが現実です。

さらに現在円安の影響で、見積もっていた予算よりも、日々費用が高騰しているという状況もあります。

そのため、明日のクラウドファンディング終了ギリギリまで、引き続きできる限りのことをしていきたいと思っております。



淡い希望を込めて追加した「関根賢人を一生ご自由に!権」なども売れ残っているので、もしも興味がある方がいたら、お待ちしております。笑


泣いても笑っても残り30時間ほど。最後までどうぞよろしくお願いいたします!

皆様、本当にありがとうございます!!!


関根賢人

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?