2022/04/25 07:00

先程、ついに、、!

クラウドファンディングが終了しました!!!


結果はなんと、、


558人もの方から、662万39円ものご支援をいただきました。

活動に共感していただいた皆様、本当に本当にありがとうございました!!!!

最後ラストスパートでたくさんの方が駆け込み応援してくださり、感謝しかないです。


長かったクラウドファンディング 期間ですが、想像を遥かに超えるたくさんの応援に驚き続け、応援コメントを読むたびにうるうるし、期間中ずっと背中を押されていました。

ラストスパート最中には既に、クラファンを始めて良かったなぁと余韻に浸る自分もいました。

たくさんの温かいコメント、心の底から嬉しかったです。


ただし、挑戦はまだ始まったばかりです。ようやくスタートラインに立ったつもりで、応援を力に、これから全力で活動していきます。

応援して良かったと心から思ってもらえるよう、これから全力で頑張っていきます。


また今回のクラウドファンディングを通じて、たくさんのご縁が繋がっていることを強く実感しました。僕1人では難しい大きな挑戦に、これから、皆さんと一緒に挑んでいけたら嬉しいです。

それでは、感謝の気持ちと終了報告を取り急ぎお伝えさせていただきました。今後とも益々よろしくお願いいたします。

本当に本当に、ありがとうございました!


関根賢人