2022/05/13 17:33

こんにちは!

昨日、無事ガーナに到着しました!

クラウドファンディング終了から出国までの2週間は、ロゴグッズ作りや今回発送分の返礼品梱包、発送作業をギリギリまで進めておりました。(※)

皆様のもとに無事届くのを楽しみにしております!お揃いのキャップやTシャツどんどん身につけていただけたら嬉しいです~


日本いる間に、からあげもたくさん食べました!


そしていよいよここから、ガーナのからあげ屋さん第2章が始まります。アフリカ中に「おいしい」を増やしていけるよう、皆さまからの応援を力に、一歩一歩前に進んでいきます!


今後は以下SNSにて発信していく予定です。からあげ屋さんの進捗や現地の景色をぜひチェックしていただけたら幸いです!


Twitter : https://twitter.com/kento_sekine

Instagram(主にストーリー) : https://www.instagram.com/kento_sekine/

Facebook(主にストーリー) : https://web.facebook.com/kento.sekine.14


それでは、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!ガーナで頑張っていきます!


※出国直前に郵便局に荷物を届けに行った際、一部規定のサイズをオーバーしてしまい、お届けが1週間ほど先になってしまう方がおります。今しばらくお待ちいただければ幸いです。

※シトは、第1弾リターン購入者様から優先してお届けしております。第2弾以降については、次回帰国時の発送となります。