2019/09/27 07:00
「朝日新聞」〔9月27日(水)朝刊大阪21面〕で私たちの活動がとり上げられました!

24日(火)のお昼休みに、記者の方が本学にお越しくださり、取材していただきました。学生一同、記事を見てくださった方が一人でも多く、球場に足を運んでくださることを祈っております!
▽Web版

朝日新聞だけでなく、「泉北コミュティ」や「リビング大阪みなみ」でも、今回のイベントをご紹介いただきました。ありがとうございます!

泉北コミュティ(9月5日号 18面)
▽PDF版

リビング大阪みなみ〔サンケイリビング新聞社〕(9月27日号 4面)
▽Web版
▽PDF版


パトロンのみなさま、ご支援していただきありがとうございます!目標金額の70%まできました!! 約2週間という短い期間にもかからず、多くのみなさまにご支援いただき心より感謝申し上げます!

現在、私たちは、試合当日はじめて球場にお越し下さる方でも、応援に参加していただきやすいよう、準備を進めています。


当日の応援は、私設応援団「仁徳會」のみなさんを中心に、堺チアリーディングクラブ「MARINE」のみなさんにもご協力いただきます。

私設応援団「仁徳會」のみなさんは、応援歌を新たに作成してくださったりしています。松本オーナーからプレゼントされた大旗も登場予定です。


先日、堺チアリーディングクラブ「MARINE」のみなさんの練習を見学させていただいたのですが、凄い迫力でした。当日の演技、本当に楽しみです!


また、写真をご提供くださっているシュライクスフォトクラブのみなさんも、『月刊MOZU9月号』で、今回のイベントをとり上げてくださいました。ありがとうございます。是非ご覧ください!


多くのみなさまにご協力いただいていることを実感しております。本当にありがとうございます。みなさまと一緒に、シュライクスを少しでも盛り上げることに貢献できればと思っております。クラウドファンディングは本日27日まで、29日の試合当日までも残りわずかですが、ご支援のほどよろしくお願い致します!