2019/11/24 14:43

クラウドファンディング公開から4日。
イベントに向けた試作や食材調達など、怒涛の毎日を楽しんでおります。


そんな中、ついにANTCICADAの映像が完成しました。


CREATED BY ONESTORY

昆虫ドレッシング「TWO THIRDS」の開発風景を、素敵な映像に仕上げていただきました。

1分の映像なので、ぜひ観てみていただけると嬉しいです。

ONESTORYチームの皆様、撮影・編集してくださった 矢竹 勇一朗 さん、「TWO THIRDS」に関わってくださるすべての皆様、本当にありがとうございました。

この映像に負けないくらい魅力的なドレッシングをつくり、家庭の食卓に届けていきます!


ちなみにですが、今回のクラウドファンディングでも、二種類のコオロギドレッシングをリターンにご用意させていただきました。

「ヨーロッパイエコオロギ」のまったりした旨味を引き立たせたフレンチドレッシングと、「フタホシコオロギ」の奥ゆきのある香ばしさと醤油の旨みがマッチした和風ドレッシング。

お世話になっているシェフの方も招き、何度も試食会を重ねて完成した、今までにないドレッシングです。

ぜひお試しください!


ANTCICADAより。



昆虫ドレッシングブランド「TWO THIRDS」

Designed by SHUTO SAKAI DESIGN
Supported by AXIS Design Laboratory
Produced by Kokuhaku Inc.

ドレッシングの詳細はこちらから

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?