2020/02/07 16:18

先日、本リターンの支援者様限定で、「山口歩夢による秘蔵酒会」を開催いたしました。


メンバーの山口が世界中の酒蔵から集めた秘蔵のお酒たちを持ち込み、ひたすら解説をしながらお酒をテイスティングしていただく会。

日本未入荷の海外のお酒や、希少な限定品、古酒、とにかく山口がおススメしたいお酒などを、今回なんと100種類ご用意いたしました。


クラウドファンディングでの最初のリターンとなった今回の秘蔵酒会。

集まった皆さんがそれぞれ気になるお酒をセレクトし、テイスティングをしていく。そして山口や他のメンバーがお酒のお話をしていく。

ただそれだけのようで、実際に体験してみると、とことん奥が深くて底が見えない。なにより、一本一本の想いやこだわりが本当に面白い。そんなお酒の世界にどんどんはまってしまう空間がここにはあったのかなと思います。

会が始まるまでは、どんな方たちがやって来るのかワクワクドキドキしていましたが、いざお酒を飲み始めると、参加者同士もワイワイ盛り上がっていき、皆さん楽しんでいただけていたようで僕らも嬉しい限りでした。


また機会があれば、されにパワーアップした会を開催できればと思います!


(他のリターンについても準備を進めているところなので、リターン発送や開催まで今しばらくお待ちいただければ幸いです。)