2020/05/23 23:13

【ご報告】

こんにちは!皆様いかがお過ごしでしょうか。

今回は、クラウドファンディング支援者様に、大切なお知らせがあります。



大変長らくお待たせしてしまいましたが、

ANTCICADAの店舗を、ついに始動させることが決まりました!


来月の6月4日(木)、ムシの日より、コース料理のプレオープンを開始します!


もちろん、新型コロナウイルス感染拡大を防ぐためにも、グランドオープンという形で、大勢の人たちを招くことはまだ出来ません。

しかし、緊急事態宣言が解除されるにあたり、来店人数を制限し、感染拡大を防ぐ対策を充分にした上で、少しずつでもご支援いただいた皆様の応援にはお応えしていきたいと考えております。


急ピッチで準備を進めておりますが、ディナーコースにご支援いただいた方には、数日以内には、ご予約していただくリンクを送れるかと思います。

予約リンクのお届けまで、今しばらくお待ちください。


また、コオロギラーメンの営業につきましても、6月7日(日)以降、不規則な営業日程でプレオープンさせていただきます。

こちらも、来店人数を制限した上で、感染拡大防止の対策を充分にした上で、営業させていただければと考えております。

営業日程の詳細につきましては、本活動報告や各種SNSにてお知らせさせていただくので、ぜひチェックしてみてくださいね。

公式LINE@はこちらから

公式Instagramはこちらから

公式Facebookはこちらから

念願の店舗が始動し始めることには、ワクワクとドキドキが入り混じり、まだまだ実感が湧いておりませんが、皆様とお会いできる日を心から楽しみにしております。



この地球は未発掘の味覚の宝庫。

ぜひ一緒に、地球を味わいつくしましょう!




ちなみに…


本日、もう1つ大事なお知らせがあります。


なんと…



渋谷パルコで大人気を博した「コオロギビール」を先行販売することが決まりました!!!

コオロギビール販売開始です!

コオロギを原料にしたクラフトビール「コオロギビール」が、ついに瓶ビールになります。

今回は酒販免許などの兼ね合いもあり、醸造所から直送する形式になるため、クラウドファンディングを利用して先行販売という形をとることにしました。

2020年が、ビールの歴史に新たな1ページが刻まれた年だと、いつか伝えられるように。コオロギビール元年を、皆様と一緒に盛り上げていけたら、そんな幸せなことはありません。


もし良ければ、チェックしていただければ嬉しいです!

コオロギビールの先行販売はこちら



大変な状況ではありますが、明るく、辛抱強く、皆様と楽しい時間を共有できる日を楽しみにしております!

引き続き、よろしくお願いいたします!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?