2021/10/30 11:00

お久しぶりです。

本のあとさき帖のクラウドファンディングから2年。皆さまのお陰で300冊がほぼ手元からなくなりました。

現在は、神戸の1003、storagebooks、大阪の水嶋書房、東京のReadin’ Writin’ BOOK STORE(敬称略)でお取り扱いいただいております。

今後在庫を見ながら、増刷ができればと思いますが、まだお時間がかかりそうです。

それから、感染対策でしばらく間借りをお休みしておりましたが、来週からランチは予約制で再開します。

Instagramのandbooks0701にて詳細を告知しております。

ドリンクチケットやお食事のチケットをまったく使われてない方は、店頭でお名前を確認して対応できますので、お声がけください。

また読書週間にあわせて「本を味わうハーブティー」をつくりました。

読書時間のお供にぴったりのハーブティーです。

ハーブティーの専門家にブレンドしていただいたものを、俳人・佐藤文香さんに飲んでいただき俳句を詠んでいただきました。

商品名は、そちらの俳句からとったものです。

そしてイラストは「本のあとさき帖」に引き続き寺田マユミさんにお願いしました。

こちらの通販サイトでお買い求めいただけますので、是非ご覧ください。

http://andbooks0701.square.site/

10月31日(日)の20時〜は佐藤文香さんの俳句をグラデーションで活版印刷した栞との特別セットも販売いたします。

数量限定ですので、ご覧いただけたら嬉しいです。

今後とも本を読みたくなる商品を販売できるように努めますので、どうぞよろしくお願いいたします。


Andbooks 大谷正世

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?