2019/11/26 21:32

皆さまこんにちは。LFIC(エルフィック)の藪崎です。

この数ヶ月間、「マグナとふしぎの少女」大阪公演を子ども達に楽しんでもらいたい!
その『一心』でひた走ってきましたが、未だ空席が目立ちそうな不安がある状況です。。。

600人×2回公演=1200人 の親子に来ていただけるように準備しています。

ミュージカル本編の後は、英語村というバイリンガルスタッフと楽しく英語で遊べるワークショップも開催しますので、観て終わりではなく、英語でのコミュニケーションを体験して帰ってもらえる2度おいしい企画なのです!!
自信のある内容なのですが、いかんせん宣伝下手で…。戦略負けでしたね・・・。(泣)

会場に参加者してくれる子ども達がいっぱい!!の満席状態の方が、公演を見た時の盛り上がりとか、楽しさはMAXになると思うんです。

だから…なんとしても満席にしたい!!
このラスト45日間もご支援者の皆さまにも助けていただきながら頑張って来ました。

しかし、私達の力及ばず・・・本当に申し訳ないです。

相当悩んで、悩みまくって・・・、意を決して下した決断。

この段に来てどちらにせよ赤字なのであれば、会場を満席にする方に全身全霊をかけよう。

だから今回の公演を、無料ご招待する。

まずは私達LFIC(エルフィック)と劇団KIOの地元であり、会場でもある阿倍野区在住・在学の方を無料ご招待にしたいと思います。

しかし、それでもまだ第1部で約300人、第2部で約500人ほど空席があるため、阿倍野区以外、その他エリアの方へも無料招待を拡充したいと思います。

イベント自体を無料に大きく舵を切ってしまったため、既存のご支援者(パトロン)の皆さまには、筋を通す必要があると思いますので、ご返金させていだだきたいと思います。
申し訳ありませんが、個別にご連絡させていただきますのでよろしくお願いいたします。


さて、無料ご招待の申込み方法ですが・・・、
CAMPFIREのプロジェクト受付期間は終了しておりまして、再開ができないため、Google フォームを用意しました。こちらから申込みいただければ、チケットをお送りいたします。

お申込は、こちらをご確認ください。

【PCの場合】----------------------------------


【スマホの場合】----------------------------------


皆さまのご来場を心よりお待ち申し上げます。

まだお席に余裕がありますので、ぜひお友達もお誘いください。
どうしても満席にしたいと思っておりますので、お力添えいただけますと嬉しいで
す。
何卒、よろしくお願いいたします。


※※

お問合せがございましたら、メールにご連絡いただけましたら幸いです。

lfic.inquiry@gmail.com

LFIC(エルフィック) The Lab of Future Innovators and Creators

藪崎喜子

※※


#EdTech #e-Learning #キッズイングリッシュ #子ども英会話 #英語教育 #幼児教育 #英会話レッスン #英語勉強 #英語教室 #英語勉強法 #英語の勉強 #英語日記 #英語育児 #英語留学 #留学 #英会話 #英会話教室 #子供英語 #海外旅行 #英語好きと繋がりたい #キッズイングリッシュ #プチ留学 #移住 #おうち英語 #英語で子育て #日常英会話 #英語ペラペラになりたい #英語が話せるようになりたい #こども英会話 #こどもえいご #やり直し英語垢 #英語子育て #グローバル教育 #子育て英語# 海外 #海外旅行 #ネイティブ講師 #えいご #英語の発音 #英語の発音が上手くなりたい #子育てイベント #英語サークル #親子英語サークル #親子英語 #英語耳を育てる #未就園児 #小学生


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?