2019/10/07 01:32


はじめまして、実行者のサンスイ・コミュニケーションズの小澤と申します。
「Magtop Pro」プロジェクトに興味をお持ちいただき、ありがとうございます。

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、Magtop Proのクラウドファンディングは、他のサイトに続いて2度目となります。

前回最も心配だったのは、商品の品質でした。電源供給だけの中国製類似品は実用にならないものが殆どで、中にはMacそのものを故障させてしまうとんでもないものもあったからです。スペイン製のMagtop Proはそれらとは一線を画す信頼できるものと信じてはいましたが、実際の量産品をテストするまでは、不安と心配の連続でした。中国製をスペイン製と偽って販売しているというような根も葉もない噂も一部で飛び交っていました。

実際ふたを開けてみると、商品は極めて優秀で、400個近くを販売して、不良率は約1%程度。心配は杞憂に終わりました。また、安心して販売していける商品だと確信が持てました。

価格に関しても、先のような中国製が千円台から販売されている状況の中で、適正価格をつけてして支援していただけるのか、非常に不安でした。その結果、かなり無理をした価格としてしまいました。

今回は、Magtop Proの日本総代理店として、継続的に、安定した高品質な商品を継続してお届けできるように、契約の諸条件を見直し、メーカーと再締結しております。その他諸般の状況により今回のような提供価格になりましたことは心苦しいのですが、ご賢察、ご理解いただけると幸いです。

より多くの皆様に「Magtop Pro」を確実にお届けできるよう、頑張って参ります。
ぜひ、SNS等でご拡散いただけますと幸いです。

引き続き、よろしくお願いいたします!