2020/03/30 17:11

アルパカコネクト運営です。

「《汎用型PBWシステム》「ルルムフ」開発用クラファン!」へのご支援、誠にありがとうございます。

前回のご報告から間が空いてしまいましたが、アルパカコネクト運営では、クローズドβテストおよびサービス開始に向けて準備を進めている状況です。

しかし、現在発生しております新型コロナウイルス感染症の影響により、システムおよびサーバーに関する開発が遅延してしまっております。


そのため、現時点でのクローズドβテスト開始は困難と判断し、テストの日程を延期させていただくこととなりました。

皆さまのご期待に応えるべくシステム協力会社にも目一杯調整を行ってもらっていましたが、昨今の情勢の変化を吸収しきれず、このような判断に至りました。


また、4月中の正式サービススタートは支援者の皆さまとのお約束でもありますし、クリエイターさんやマスターさんにもお待ちいただいているため極力守りたいのですが、情勢をかんがみるとはっきりしたことが申し上げられない状況です。

4月半ばを目途に再度状況をお知らせいたしますので、お待ちいただけますと幸いです。


弊社としましても、1日も早くワールドをお披露目し、皆さまと一緒に世界の物語をつくっていきたいと思っております。

またこのような情勢下でこそ、どこにいても楽しめるPBWが必要だとも考えています。

PBWを愛してくださっている皆さまに、そしてこれから新たに愛してくださる皆さまに、少しでもよい知らせをお届けできるよう引き続き尽力してまいります。


今後とも応援のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。