2020/04/20 21:34

アルパカコネクト運営です。
「《汎用型PBWシステム》「ルルムフ」開発用クラファン!」へのご支援、誠にありがとうございます。

前回の活動報告でもお知らせいたしました通り、現在、新型コロナウイルス感染症の影響により開発に遅れが発生し、クローズドβテストならびにサービス開始時期の調整を行っております。

▼クローズドβテストおよびサービスリリース予定の目安

クローズドβテストへの影響に加え、本サービスへの影響も甚大なものになると考えており、一ヶ月程度の延長を考慮しながら現在システム会社と調整・相談を進めております。

開発状況としましては、リストアップ済みの不具合の対応が完了すればリリース可能という状況ですが、このような情勢下ですと不具合やトラブルが発生した場合なども含めて対応可能な範囲が読めないため、現時点でのサービスリリースは危険と判断いたしました。

弊社としては十分な確認を行った上でのテストオープンに臨みたく、状況を見ながら、都度ご連絡させていただきたく存じます。

はっきりした予定をお伝えできず誠に申し訳ございませんが、準備が整い次第発表を行ってまいりますので、今しばらくお待ちいただけますと幸いです。

サービス開始の暁には楽しくPBWが遊べるよう、皆さまにおかれましてもどうぞご自愛くださいませ。今後とも応援のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。