2020/04/28 16:52

アルパカコネクト運営です。
《汎用型PBWシステム》「ルルムフ」開発用クラファン!」へのご支援、誠にありがとうございます。

先日より、新型コロナウイルス感染症の影響により開発に遅れが生じているため、クローズドβテストを延期させていただいた上、正式サービスの開始につきましてもスケジュール調整の可能性があることをお知らせしておりました。
その後、スケジュールについておおよその目途が立ちましたため、改めてご連絡をさせていただきます。

現在、以下の目安にてクローズドβテスト、ならびにサービス開始が可能な見込みです。

クローズドβテスト開始:6月中旬
クリエイターユーザー登録:7月中旬
正式サービス開始:7月下旬

※「アーリーアクセス」は正式サービス開始の1週間前より開始となります。
※「アーリーアクセス権」はクラウドファンディングにて該当コースをお選びいただいた方へのリターンです。

しかしながら情勢は依然として流動的です。開発スタッフの作業時間確保に引き続き支障が出ている状況のため、上記スケジュールよりさらに調整が発生する場合もございます。
たびたびご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、予定の変更などは随時お知らせしてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

弊社のサービスにご期待とご支援を寄せてくださった皆さまにはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

PBWは家にいながら人とつながり、物語に参加することができる遊びです。本来、このような情勢下でこそ、PBWは意義を発揮すると思います。

困難な時期に皆さまの力になれずにいることを大変に悔しく思いますが、クローズドβテスト、また正式サービス開始の折にはぜひ皆さまと新しい物語をつくっていきたく思いますので、どうか皆さまもくれぐれもご自愛のうえ、サービス開始をお待ちいただけましたら幸いです。

少しでも皆さまに貢献できるよう、弊社もできる限りの活動を行ってまいります。
今後とも、アルパカコネクトをよろしくお願い申し上げます。