2020/11/02 13:40
●はじめに

お世話になっております。アルパカコネクト運営です。

アルパカコネクトは8月30日に正式オープンして以来、不具合対応と不足サービスの追加を行ってまいりました。順次シナリオコンテンツの開始、ノベル受発注の受付を開始し、10月31日にはようやくボイス商品の受発注を開始できました。

その間、支援者の皆さまはもちろんのこと、アルパカコネクトを支持してくださる方々に支えられ、どうにかここまでこぎつけられました。改めて御礼申し上げます。

●クラウドファンディングリターンのアイコン・スタンプ配布につきまして

さて、本日は再度お詫びを申し上げねばなりません。

10月31日に配布予定でしたクラウドファンディングリターンの「限定アイコンおよびスタンプ」が、配布システムの準備に時間を要しているために遅れております。
こちらはもう少々お時間をいただきそうですが、準備でき次第配布をさせていただきますので、大変申し訳ございませんが、今しばらくお待ちいただけますと幸いです。

なお、準備にお時間を頂戴しているため、以前は「支援者さまが所持する最もIDの若い作成済みキャラクター1名」への配布を予定しておりましたが、「支援者さまが所持する作成済みのすべてのキャラクター」への配布とさせていただきます。
ご了承いただけますと幸いです。

※アルパカコネクトでまだキャラクターを作成されていない支援者さまは、キャラクター作成後にご連絡をいただきましたら随時対応をさせていただきます。

●おわりに

たびたびの不具合や予定の変更により、皆さまにはご不便をおかけしており誠に申し訳ございません。現在、システム改善のスピードアップを図れる体制をつくるため、準備を行っております。
今後も「100年続くPBW」を実現するため、努力を重ねていく所存です。

引き続き、アルパカコネクトをよろしくお願い申し上げます。