2019/10/18 18:28

出発まで1週間を切り、減量も練習も仕上げに突入しました。


出稽古も挟みつつ、毎日殴り合いの日々が続いています。


出稽古は三河ジムさんにお邪魔することが多いです。


三河ジムさんでは、伊藤仁也選手という素晴らしいA級(8回戦)の選手にいつもお世話になってるのですが、同伴出来なかったので、申し訳ありませんが写真がありません。 


写真は昨日のとよはしボクシングジムでの様子ですが、全員違う後輩達とのスパーリングです。


色んな場所、色んな人と練習させて頂いて、つくづく沢山の方々に支えられて強くなっていけるスポーツなんだなと思います。


太田選手、恒例の日サロに複数回行ったお陰もあり写真を見れば、ようやく皆さまご存知の褐色の弾丸になったのではないでしょうか。


彼曰く「肌が黒い方が強そうじゃないっすか」だそうで、今や焼けた肌も彼のトレードマークです。


褐色の弾丸は毎回こうして作られていきます。


ところで気づけばクラウドファンディングのご支援は今日が最終日です。


十分すぎるご支援を頂き、本当にありがとうございました!


ここには終了日までしか書き込めないと思ってましたが、まだ暫く書き込めそうなので、またレポしますので引き続きお付き合い下さいませ。


それから個人情報は終了後にならないと閲覧が出来ない為、リターンのお届けは試合後からのスタートとさせて頂きますので、今暫くお待ち頂きます様、併せて宜しくお願い致します。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?