2019/10/26 09:39

おはようございます!

この写真は関係者に配られた日程表です。

試合の時間が何時頃か分からないとヤキモキしてしまうと思ったので載せてみました。

当たり前ですが日程表なので、関係者以外は手に入らない激レアアイテムですw

これによると今は(8:25)朝食時間ですが、太田選手はもう済ませてしまったとのこと。

私達は寝坊したのもありますが、特にお腹が空いてないので今朝は何も食べませんでした。

8:00〜22:00トレーニングルームと書いてあるのは、ホテルに体を動かす為の部屋が用意されてるので、そこの時間帯は好きに使っていいよ!ということですね。

でもトレーニングルームと言っても器具も何もない空っぽの部屋なので、サンドバッグ打ったりすることは出来ません。

試合は夜の19:30〜22:00です。

聞いた話によると開催セレモニーは仰々しく(30分くらい?)やるけども、試合が始まったら淡々とメインまでやるそうで、間に歌やダンスのパフォーマンスは挟まないとのこと。

試合は全部で6試合ですので、メインの太田選手は21:30頃になるのではないかとのお話です。

ただし!

ここは中国なので政府都合や何やらでタイムスケジュール通りに進まなくて平気で遅れる可能性があるとも言われています。

私も出来たらTwitterみたいな感じでレポしたいのですが、電波状況も分からないのでお約束は出来ません。

何となくこんな感じのスケジュールですので、その辺りの時間帯で応援頂けると嬉しいです。

大切なことなので何度も言いますが、皆さまの応援は海も空も渡って必ず伝わります。

今日は皆さまの全力の応援よろしくお願い致しますね!

皆んなでベルト獲りましょう!