2019/10/26 15:40

お昼ご飯は12:00ピッタリに食堂に食べに行きました。

時差1時間あるので、そちらでは13:00ですね。

満漢全席っていうのか分かりませんが、毎回ガラスの円卓に乗り切れない程の料理が運ばれて来ました。

好きなペースで食べ始めて、他の選手や関係者らと同席して、好きなタイミングで席を離れます。

めっちゃ自由ですw

知らない人と同じお皿を箸でつつくのに抵抗のある人には厳しいかも知れません。

写真は会長と太田選手の夕食時の様子ですが、バイキング形式の朝食以外の昼と夜は毎回こんな感じです。

上の2つはようやく甘い飲み物をゲット出来た時の太田選手の全力の笑顔です。

こちらは自販機の飲み物でも常温だったりして、常温文化?なのですが、ホテル近くのおばちゃん1人の小さな個人店でようやく冷たい飲み物をゲット出来ました。

常温の飲み物が苦手な太田選手、久々の冷えた炭酸(コーラや午後ティーを買ってました)に大喜びです。

16:00(日本時間17:00)にバスで出発するまでに、少し時間があったので昨日のオフの様子も見て頂こうと思ってアップしました。

先程、試合は21:00頃と書きましたが、日本時間では22:00頃になります。

先程アップした予定表の19:30(日本時間20:30)〜30分ほどのセレモニーがあって20:00(日本時間21:00)くらいから6試合やると考えると、1時間でセミファイナルまで終わるとは到底考えにくいので、もしかしたらかなり遅くなるかも知れません。

電波状況が分かりませんが、極力レポしていきますので、ヤキモキさせてしまって申し訳ありませんが、全力の応援宜しくお願い致します!

※減量という、自分との長い戦いに勝利した太田選手。冷たい飲み物は減量後の最高のご褒美です。