2019/10/29 14:15

今朝、太田選手の現役続行表明がSNSでありました。

インスタやTwitterに上がってたので、良ければ探してみて下さい。

やはり引退を考えていた様子ですが、本当に沢山の方々から、熱い励ましと応援があったお陰で考え直す事が出来て、もう一度戦うことを決意した様です。

ファンの皆さまはいつだって選手の力の源です。

私達スタッフは、やる気のある選手が居ればサポートするだけで、特に何が出来る訳でもありません。

会長やトレーナーも教えたり、試合のマッチメイクは出来ますが、やるかどうか決めるのは全部選手本人達なのです。

彼らとって時にお叱りを頂戴し、時にどん底に落ちた心を優しく癒して下さる方々が大勢居るというのは素晴らしい財産です。

熱狂的に応援されることも普通に生活してたら経験することはありませんから、苦しいことは多いけど、選手達は本当に幸せなのだと思います。

太田選手は再び立ち上がることを選び、不死鳥みたいに再起しました。

まだ戦いは続きますので、今後とも太田卓矢を宜しくお願い致します!

※写真は試合で使われてたポスターやパネルの写真を撮った時に、色々なポーズ指定があったのですが、使われずお蔵入りしてたものです。ここに出すことで見て頂く機会が出来て良かったです!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?