2019/10/04 11:23

少しずつですが支援者が集まってきました!!

ほんとうにいつもありがとうございます。


今回お勧めするのはpopoloネットショップで使える5000円割引クーポン+お礼のお手紙セットの紹介です。

秘密のクーポンコードをプロジェクト終了後にお伝えいたします!
ネットショップでのご購入に抵抗がなければ、かなりお得なリターンもあります!


美濃焼タイルを使ったアクセサリーはすべて、一つ一つ手作業でつくられ、1つ1つ模様が多少異なる場合がございますが、それを良さとしていかし世界で1つのデザインになっています。 


そして若い人たちからは、美濃焼タイルの価値や認知度がどんどん薄れてきており「昔ながらの日本の良さが見られなくなってしまうかもしれない」そんな伝統文化を新しい形で知ってもらおうという想いで商品を作成しています。

 

新しい形からの町おこし、そして地域活性に役立つ”昔と今を繋げるアクセサリー”として新しい命を生み出している活動をしています。


そんなアクセサリーが少しでも多くの人に知ってもらい、美濃焼の良さを知っていただけたらと思っています。


今回の意気込みを載せたのでぜひご確認ください!


 まだプロジェクトを確認していない方はぜひご確認をお願いします。

https://camp-fire.jp/projects/view/195537 


岐阜県美濃焼タイルアクセサリーpopolo