2020/03/30 19:28

 時下,ますます御清栄のこととお喜び申し上げます。

 さて,昨年11月28日(木)をもって,インターネットによるクラウドファンディングが終わりましたが,その後,皆様方から賜りました御寄附を活用して,本年1月6日(月)に地域住民の方々を愛媛県更生保護会にお招きし,「ホゴちゃん・サラちゃん食堂」を盛大に開催して,愛媛県更生保護会 と地域住民の方々との相互理解と親睦を深めることができました(詳細につきましては,「愛媛県更生保護会のBLOG」を検索の上,2020年1月の 「「ホゴちゃん・サラちゃん食堂」開催される」を御覧願います。)。そうして,更生保護の発展に貢献することができたものと考えております。改めて,御寄附を賜りました皆様方に厚く御礼申し上げます。

 次いで,「NEXTGOAL」として,本年3月15日(日)に地域の高齢者を対象とした「笑顔の花咲く さくら食堂」を開催する予定でしたところ,現下の新型コロナウイルスの感染拡大のために,当分の間,延期せざるを得ないところとなりました。同感染が早期に終息することを念願している次第です。

 そのほか,愛媛県更生保護会の 「ふれあい農園ひまわり(雄郡寮)」の今後の更なる充実発展に資するため,農業用機材及び資材等の適正管理を行うことを目的として,中型倉庫1庫を購入し,敷地内に設置するなどしました。

 このように,皆様方から賜りました御寄附につきましては,所期の目的に沿った使用を行っていますことを御報告いたします。

 今後とも,愛媛県更生保護会 に対する御協力と御支援のほどを,よろしくお願いいたします。

 時節柄,御自愛のほど,お願い申し上げます。

   パトロンの皆様

          愛媛県更生保護会 施設長 松 田 辰 夫


 

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?