2020/08/10 09:14

そろそろお盆シーズンですが、いかがお過ごしでしょうか?歩です。

さっそくですがお知らせです。
7/31より、BREAK THE BORDERの電子書籍版第1巻がリリースされました!
kindleやebookjapan、コミックシーモア ほか約130のストアで配信されます。
▶︎kindle: https://www.amazon.co.jp/dp/B08DVFN93X/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_cnimFbGVWTSNK

スマートフォンやタブレットで、どこでもBREAK THE BORDERをお楽しみください!
第1話の冒頭がカラー掲載になっていたりと、電子書籍版ならではの良さもあります。個人的には大きめのタブレット端末で、見開きで読むのがおすすめです◎リリースにあたっての想いはIMAZINEに書かせていただきました。


また、第1巻リリースと会社設立記念(今更ですが…)として、SUZURIにて新作グッズを沢山販売開始しました!直前のお知らせになってしまいましたが、明日8/11(火)までTシャツ1000円引きセールも開催中です!

▼ショップはこちらからどうぞ▼
https://suzuri.jp/aym_imazine

一部だけ簡単にご紹介させていただきますと、キャラクターの描かれたシリーズと、シンプルにロゴやバスケットボールのみのデザインのシリーズとがあります。中でもフルグラフィックTシャツは速乾性のある素材で、日常でもスポーツでも着ていただけるのでおすすめです。

そのほかグラスやタオルハンカチ・バッグ類など、日常の中にさりげなく取り入れられるものも多数ありますので、お好みでお選びください!ここに書ききれないグッズ一覧情報はこちらにまとまっています。



8月中に第8話の配信がスタートしますので、2巻収録分も終盤に近づきつつあります。
皆さまのおかげで、1話1話楽しんで描かせていただいてます!

今後もお楽しみに!