2019/10/04 22:17

こんにちわ、パトロン&支援ご検討中の皆様。

GAME CAFE AND BAR RUST(ゲームカフェアンドバールスト)マスターのヨシ君です。

連日、休みなく店舗づくりに励んでおります。ご安心ください。

現在、ボードゲーム用&商品用の棚を自分で作ったり、ホームセンターとか安く買ってきた棚を物置に使っています。どんな棚がいいか、迷いますね~。お店の雰囲気づくりにもなりますので、試行錯誤の毎日です。

ゆったりとボードゲームを遊んでいただくためのスペース、2F個室部分も改装が順調に進んでいます。エアコン工事も来週には終わる予定で、棚を設営したり、階段をリフォームしたり、資金の許す限りで手間をかけてコツコツと作業しています。

おっきな棚を置いてみたい、という感じもあるんですが、一度置いたら二度と動かさなそうなのがデメリットですなぁ。

ドミニオンとかカードデッキ構築系ゲーム、トランプゲームに便利なBICYCLEのカードシャッフラーを導入しました。

オートロックもつけてます。手ぶらで鍵が開くので今の時期とても便利です。

こんな感じで毎日作業しています!また定期的に活動報告アップしたいと思います~。
引き続きご支援・ご指導・ご声援お待ちしております!!