2019/10/31 20:52

こんにちは! 実行委員の中田です。
まず、ご支援くださった皆様にご報告させていただきます。

  

昨日 無事、目標の100万に達することができました!
本当にありがとうございます。

正直な感想としましては「きつかった」でした。

地元のお祭りですので、特に地元の方々にご協力いただきたいと思い、
地元向けのポスターやチラシも作りました。


クラウドファンディングという言葉や仕組みそのものを知らない方も結構いらっしゃったので、泥臭く足を使って地元の方々にもお願いに回りました。  
スマホを使えない年齢の方でも、支援したいからとお電話をくださり、直接会社まで足を運んでくれた人もいました。

20年以上も会っていない同級生が「地元紙で見たよ! 中田君が頑張っていると聞いたので」と直接会社まで来てくれたりもしました。

そんな皆様のおかげで、企画からわずか1か月ちょっとで100万円というお金を集められたことに正直驚いております。

開始直後は少し出足が鈍かったので、心の中ではかなり焦りましたが、友人知人の人づてのご紹介で、初対面のボクに対して快く支援してくださった方が多数いたこと。

コレが一番驚きました。

中には、お祭りを名目にして、金儲けしてるんじゃないか?と色々と誤解されたりもありましたが、きちんと趣旨を説明すると逆に感激されました。
 
いまのご時世はネット社会。ですが、やっぱり膝と膝を突き合わせて、泥臭く足を使う大切さを実感しました。

無事達成することができたので今は感無量です。
これも皆様のおかげです。

このあとは映像の編集。
この祭をしっかり世界に届けられるよう今年も国際観光映像祭にも出品の準備中です。
皆様の応援に応えられるよう頑張ります!

まずは心より感謝を。
本当にありがとうございました。