2019/11/10 22:17
こんばんは、CANです。今日は徳島からこの報告を書いています!

今日も新たに5名の方にご支援いただきまして、ありがとうございます!!!毎日支援者が増えるというのは本当に励みになります…!!!

おかげさまで毎日ちょっとずつ、目標に近づいて行っています!!!

ご支援も、SNSでの紹介も本当に嬉しいです!

リターンを追加すると言っていたのですが、なかなかCAMPFIREからの承認がおりず(?)公開できておりません、、もうしばらくお待ちくださいませ。

***

今日は私は徳島県にて絵本発売のイベントに出演しておりました!

色紙と絵本のサイン、合わせて100匹以上の恐竜を描きました〜。そして恐竜絵本「6600万年前・・・・・・ぼくは恐竜だったのかもしれない」の読み聞かせもしました♪

さらに特別企画で部屋中に貼っていただいた模造紙にでっかい恐竜を子供達といっぱい描きました!これは大盛況でした〜♪


私はもともとは画家になりたかったのですが諦めて、恐竜学者も諦めて、そしてカフェアトリエを開業しました。

そして、カフェアトリエに来られた皆様から刺激を受けて、もう一度自分の好きな絵を描き続けようと思い恐竜を描き始めました。


私が絵本を出版できたのは、カフェにきてくださった皆様のおかげなのです。今自分のつながりの全ては、カフェアトリエが紡いでくれたと言っても過言ではありません。


今ではクリエイターが集うカフェを経営している私自身が、クリエイターとしてもしっかり活動していきたいとも思っています!

***

今日は私事の報告が多くなってしまいましたが…もっと自分自身も稼いでカフェを長く安定して続けていきたいと思いますので、応援していただいている以上に、私自身も頑張ります!!!

これからもずっとよろしくお願いいたします。