2019/11/17 21:27

ついに、150万円に到達しました…!!!これは凄いことです。

16日間で150万円なので、1日あたり10万円弱も集まっています。

実際にカフェに来られている方だけでなく、地方にお住いの方達からの支援もあり、ここまで集まりました…!本当に嬉しいです。

***

今日はカフェは1日貸切でオフ会を開催いただいておりまして、遠方からの作家様も多数いらっしゃったようです。

遠方の方からの質問で、『本町ってどのへんですか?』というお声がありましたので、今日はアクセスについてまとめたいと思います。

ズバリ申し上げますと、本町はめちゃくちゃ交通の便が良い場所です!!!

下記方面に分けてまとめました!

=============

◆梅田(大阪)から

御堂筋線「梅田駅」から「本町駅」7分
四ツ橋線「西梅田駅」から「本町駅」5分

◆難波から
御堂筋線または四ツ橋線「なんば駅」から「本町駅」7分

◆天王寺から
御堂筋線「天王寺駅」から「本町駅」12分

◆新大阪駅(新幹線)から

御堂筋線「新大阪駅」から「本町駅」12分

◆インテックス大阪から
中央線「コスモスクエア駅」から「本町駅」28分

◆京都方面から
阪急「河原町駅」から「淡路駅」乗り換えで「堺筋本町」53分
堺筋本町駅からカフェまで徒歩8分

ちなみに本町駅からカフェまでは徒歩5分です!心斎橋筋商店街内のシモジマさんのほぼ隣です!

=============

という感じです!日本橋より断然アクセス良好になりましたので、イベント帰りなどにも是非お立ち寄りくださいね〜!!!

(日本橋だとインテックスまで45分、新大阪駅まで30分かかるので、遠征組には本町最高だと思いますので!!!)

***

では明日もよろしくお願いいたします!