2019/11/18 20:36

今日もご支援&拡散のお手伝いありがとうございます!!

皆さまのおかげで170名以上の方にご支援をいただきまして、目標金額の34%が集まっております!

 今日は平日ながらカフェのお客様がとても多く、楽しく1日を過ごすことができました。明日明後日は定休日ですので、私は絵本の宣伝に長野県に行ってまいります!!!

***

今日はまた新しいリターンを追加しましたのでご紹介です★

当店人気の委託販売ボックス、マイギャラリーの先行予約のリターンです!ボックスのサイズSとMから選んでいただけます♪

なんとこのマイギャラリーのサービス、今までに150名様以上の作家様にご利用いただいております!!!

このマイギャラリーは、委託販売をしたことのない人でも気軽に出展できるようにと私が考えたもので、値段はSサイズ1300円、Mサイズ1800円と格安設定です。(販売手数料20%)

絵を描くことはできても、“売る”までがなかなか踏み出せない…。そんな人が、その小さな一歩を踏み出せるように、このサービスをやっています。

カフェの来客数は1ヶ月平均350人、多い時は400人以上の来店があります。そんな中で、絵がいいと思ってくれる人、雑貨が素敵だと言ってくれる人との御縁が生まれるように。

そんな出会いの場を提供しております!

是非、沢山の作家様にご利用いただきたいと思います(*^^*)

明日もどうぞよろしくお願いいたします♪