2019/12/03 20:58

今日も沢山ご支援いただきありがとうございました!

おかげさまで、なんと32日間で222名様にご支援いただきました。

今日は新店舗を見に行ってきましたので、新たに写真を公開いたします!

まず店舗の入り口ですが、心斎橋筋商店街の中のサンドラッグさんの横です!

↓店舗のビルの入り口から見た心斎橋商店街のようす(南向きにみたところ)

↓店舗のビルの入り口から見た心斎橋商店街のようす(北向きにみたところ)

ちょっとわかりにくいのですが、この細い通路をまっすぐ進みます。通路はとても綺麗でシックな雰囲気です!

そして突き当たりの階段またはエレベーターで2階に上がってください♪エレベーターを出ると左側にカフェの扉があるのでそこを開けて進みます〜(ここもめちゃ可愛いドアにしてもらう予定です!)

進むと白壁の階段があるのでその階段で3階まで上がります。

窓のところもデコレーションできそう…と今からワクワクです!!

この階段、最初はコンクリートでカッコいい感じ(上の写真の左)になる予定だったのですが、私の要望が通り、明るくてとても可愛い雰囲気にしてもらいました!!!(上の写真の右)


白壁なので、沢山ポストカードやイラストを飾りたいと思います♪ライトも可愛いペンダント系のライトを考え中です!


そして階段の上にカフェの入り口があり、入ると店の中はこのようになっています!(入り口写真撮り忘れました…)

↓店の一番奥から入り口を撮った写真です。広いです!!

↓店舗の中から見た入り口の部分は今のところこんな感じです。

右の方のブラウンの扉がお手洗いです。

お手洗いの横に壁を作り、キッチン&受付が出来上がります。

こんな感じで、まもなく本格的に工事が入りますのでまた進み次第報告したいと思います!

最初は移転になって本当に辛かったのですが、こうやって今よりもっと素敵なカフェにできると思うと楽しみです!

これも皆様の応援あってです。心より感謝しております。

引き続き応援、よろしくお願いいたします!