2019/12/08 23:01

ありがとうございます!!!!!!

なんと、支援金額が190万円を突破しました!!!!!

本当にありがたいです…!

**

昨日も今日もカフェは満席をいただいておりまして、遠方からご来店の方も多く感謝です。特に今日はオフ会利用があり、同じ趣向のお絵描き仲間で集まられていました。最近はこのようなオフ会の開催も多く、とても賑やかです♪

そういえば、一番はじめにカフェアトリエの事業計画を他人に話した時に、「絵描きってのは集まりたいと思っているんだ!」ということをわかってもらえず苦労した経験があります。笑

絵描きではない人に絵描きのコミュニティについて伝えるのは難しいのですが…“絵で繋がる”というのは本当に幸せなことなのです…!!!

**

そして、当店の人気の委託販売サービス“マイギャラリー”を割引で利用できるリターンが完売しました!嬉しいです(*^^*)

また沢山の方に利用いただけるのが楽しみです。カフェに来てくださるお客様と、出展くださる作家様との間にまたいい御縁が生まれればと思います。

2020.5.21~8.12の期間でまたリターンを追加しようと考えておりますので、是非ご予算・ご都合に合わせてご利用いただければと思います♪

**

あと閉店まで15営業日。。まだまだよろしくお願いいたします(*^^*)