2019/12/29 23:35

今日も沢山のご支援ありがとうございました!なんと、最終日の今日だけで26万4000円も集まりました!!!皆様の応援のおかげで移転も決まり、工事も進み、笑顔の中日本橋店をクローズすることができました。

今日は最終日ということで17時からクロージングパーティーを開催致しました。

お集まりくださった皆さま、お忙しい中、また遠方から来てくださり本当にありがとうございました。

パーティでは参加者全員で壁に盛大に落書きをしました♪

描いている様子や参加者の写真はHPに掲載しましたので是非こちらもご覧ください♪

▶︎https://so-saku.com/2019/12/29/nihonbashi_close/

**

これで本当に最後になります。

可愛いカフェで、美味しいドリンクやご飯があって、おやつがあって、電源もwi-fiも使えて、しかも値段もリーズナブルで、しかも絵が描ける!

そんな夢のようなカフェを作りたかった。

創作空間caféアトリエは私の想いだけで始まりましたが、今は沢山の人の想いが詰まったお店になれたと思います。これからも沢山の出会いを作り、皆様の創作活動をサポートできるお店でありたいと思います。

また2020年2月、皆さまとともに幸せな毎日を作っていきたいと思いますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします!

創作空間caféアトリエ代表 安田佳那子

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?