2021/11/08 14:21

こんにちは、藤田育代です。

早いものでプロジェクト開始から10日が過ぎました。おかげさまで、30%以上突破し大変有難い滑り出しとなっております。誠にありがとうございます。

完売しておりましたリターン品の「モールのポーズドール完成品とポストカードセット」を追加しました。
完成品はコレクション用に…と思ってご用意していたのですが、いろいろなご事情でドール制作が難しい方もいらっしゃると思うので、追加することに(*´▽`*)

完成品は、足が台座に固定となりますが、腕や上半身の部分は自由に曲げられますので、お好きなポーズに動かして、お気に入りの場所で撮影/投稿していただけますと嬉しいです!
どうぞよろしくお願い致します。

画像は私のお気に入りの場所、川越の「ヒヤシンス雑貨店」さんの店内です♪


◎モールのポーズドール完成品とポストカードセット内容◎
★モールのポーズドール完成品(1点) 
※A~Kのモールのポーズドールの中から、お好きなドールの完成品をおひとつお届け致しま す。台座にサイン入り。足は台座に固定となります。 備考欄に、A~Kの中から第三希望までお書き添え下さい。先着順でおつくり致します。
・ご注意・  
レースの在庫の都合により第一希望に沿えない場合がございます。また、H~Kのレースは、 ヴィンテージ品となります。経年によるほつれ・色褪せ等、風合いとみなしております。ご 理解の程お願い申し上げます。
お届けは、2022年1月初旬となります。

★ポストカード(4枚)  ※4種類各1枚

★お礼のメール ※「モールのポーズドールのおうちでweb展覧会」、 web絵本『BUNNY'S TOY STORE ~うさぎのお店へようこそ!~第2話 』の動画が完成しましたら、ご報告を兼ねてメールをお送り 致します。