2020/11/12 21:03


なめこプロジェクトが年間アワードにノミネートされました!

本日発表された「キャンプファイヤー クラウドファンディングアワード2020」において、「2020 なめこ日めくりカレンダー復活プロジェクト」をノミネートしていただきました!!!

今年CAMPFIREで実施された1万3000件以上のプロジェクトの中からアワードにノミネートされたのはたったの100件。

その中に本プロジェクトが選ばれたことはとても光栄なことだと思います。これもひとえにご支援いただいた皆様ひとりひとりのお陰です。本当にありがとうございます!!


Twitterでの一般投票にご協力ください!

アワードのノミネート発表とともに一般投票もスタートしました。

投票はTwitterで行われます。

投票方法は簡単

アワード特設サイトを開く

②アワード特設ページのなめこプロジェクトの「投票する」ボタンを押す

③Twitterの投稿画面が開くのでそのままツイートするだけ

※投票にはツイッターへのログインが必要です
※集計はハッシュタグで行われるのでハッシュタグ部分の文面は変更しないでください
※鍵アカウントの投票は対象外となります

2019アワードでは皆様の投票のおかげで部門賞を受賞することができました。

2年連続での受賞で快挙達成を目指しましょう!!

応援よろしくお願いいたします!!

ーーーーーー

いよいよ明日すべてのリターン品が納品となり、週明けにはリターン品発送作業が始まります。

間も無くお手元にお届けできますので引き続きお楽しみに!!